定期コースの
3つのおすすめポイント


選べる定期コース


通常の効茶のみのコースから1ヵ月分コースまでご用意いたしました。
コースによっては配達サイクルをお選びいただけるものがございますので、お客様のライフスタイルに合わせたコースでより簡単に効茶をお届けいたします。

ひと月1袋、毎日たっぷり飲めるお茶

  • 送料無料
  • クレジット対応

【定期】効茶リーフ 400g

5,184(税込)

お手軽ティーバッグ、まとめて煮出しや水出しに

  • 送料無料
  • クレジット対応

【定期】効茶TB 15g×20包

5,616(税込)

1日一杯から手軽に始める効茶

  • 送料無料
  • クレジット対応

【定期】ポストに届く効茶(3g×20包)3袋

2,500(税込)

選べる定期コース


通常の効茶のみのコースから1ヵ月分コースまでご用意いたしました。
コースによっては配達サイクルをお選びいただけるものがございますので、お客様のライフスタイルに合わせたコースでより簡単に効茶をお届けいたします。

ひと月1袋、毎日たっぷり飲めるお茶

  • 送料無料
  • クレジット対応

【定期】効茶リーフ 400g

5,184(税込)

お手軽ティーバッグ、まとめて煮出しや水出しに

  • 送料無料
  • クレジット対応

【定期】効茶TB 15g×20包

5,616(税込)

1日一杯から手軽に始める効茶

  • 送料無料
  • クレジット対応

【定期】ポストに届く効茶(3g×20包)3袋

2,500(税込)

効茶の飲み方って?


定期コースの仕組み


定期お届け便
お客様の声をお届けします


  ※お客様のお声はあくまで、個人の感想となります。

  ※お客様のお声はあくまで、個人の感想となります。

よくあるご質問


定期お届け便のご利用には火の茶房での会員登録が必要です。会員登録をお済ませの上ご注文手続きをお願いいたします。 尚、会員登録されますと、ログイン後マイアカウントのページから次回お届け日の変更なども各種、自由に変更していただけます。

定期コースご利用の場合もポイント付与対象となります。
※定期コースではお支払いにポイントはご利用いただけませんので、通常商品のお買物でご利用くださいませ。

ポイントやクーポンは定期コースではご利用出来ません。通常の商品のご注文時にご利用ください。
定期コースでのポイントはご利用いただけませんので、ご了承くださいませ。

初回ご注文時は最短で5日以降のご希望のお日にちを設定いただけます。お日にちのご変更はご購入後、マイアカウントよりお日にち、時間指定が可能です。

はい。ログイン後マイアカウントの「定期注文」からご確認いただけます。
次回お届け予定日の2週間前に、メールにてご連絡させていただきます。
お受け取りのご都合が悪い場合は、尚、発送準備の都合上、次回お届け予定日の10日前までにマイアカウントよりお手続きをお願いいたします。

お届け日のご変更はマイアカウントよりご希望のお日にちに変更いただけます。ログイン後、 ①マイアカウントより「定期注文」をタップ ②「定期注文の確認」をタップ③変更のお手続きが可能です。 停止をご希望の場合にも、出荷済みのものはお届けとなりますのでご了承くださいませ。設定完了のご確認は、マイアカウントの「定期注文」より、停止・終了のタブよりご確認いただけます。
いずれも、発送準備の都合上、次回お届け予定日の10日前までにマイアカウントよりお手続きをお願いいたします。

各お手続きについてはマイアカウントから
ご不明な点等がございましたら、お問い合わせよりご連絡くださいませ。

定期コースの商品と一緒に他の商品をお届けすることはできません。お手数ですが、別途、別配送にてご注文手続きを行ってください。

はい、可能です。ご注文手続きの際、ご本人様以外のご住所も設定いただけますので、「お届け先を変更」にご登録くださいませ。
※プレゼント包装は行っておりませんので、ご了承ください。
商品のお届け先は、お客様のマイアカウントからもご変更いただけます。
現ご住所で最後にお受け取りになってから、尚、発送準備の都合上、次回お届け予定日の10日前までにマイアカウントよりお手続きをお願いいたします。

はい。商品のお届け先やお支払い方法など、会員登録された情報はお客様ご自身にてマイアカウントから 変更することが可能です。尚、発送準備の都合上、次回お届け予定日の10日前までにお手続きください。

定期コースのご購入はオンラインショップのみでご案内しているサービスです。直営店舗では承れません。

はい。現在ご利用のコースをマイアカウントよりご変更いただけます。
その際は、ご利用中のコースの停止のお手続きを行なっていただいてから、新たなコースへのご変更をお願いいたします。
※停止のご設定がない場合は、同時に定期コースをご利用することになりますので、くれぐれもご注意くださいませ。 再開の際は、「定期注文」より”停止中・終了”の注文タグより、設定いただけます。

各定期コースの内容のご変更はできません。季節のお届けコースのお茶の種類、数量等のご変更も出来ません。

ログイン後マイアカウントより次回お届け日変更のお手続きが可能です。
次回お届けのご希望のお日にちを設定くださいませ。尚、発送準備の都合上、次回お届け予定日の10日前までにお手続きください。

毎回お届けの際にお支払いが発生します。お引き落とし日等は、ご利用の各クレジットカード会社様にお問い合わせいただくか、各クレジットカード会社様より届きますご利用明細書をご確認くださいませ。 尚、クレジットカード決済引き落とし日は、「カードをご利用いただいた日」と「ご利用されたクレジットカード会社様」によって異なります。

尚、発送準備の都合上、次回お届け予定日の10日前までにマイアカウントよりお手続きをお願いいたします。
お支払い方法変更について詳しくはこちら

ログイン後マイアカウントからご登録内容のご変更が可能です。
定期お届け便については、発送準備の都合上、次回お届け予定日の10日前までにマイアカウントよりお手続きをお願いいたします。
※初回のご注文時は、既に配送手続きが進んでいるため8日前までのご変更、 もしくはお問い合わせまでご連絡ください。

PAGETOP